2017年02月02日

走るわんこさん

朝みんなでお散歩へ行ってきましたnote

201727131747.JPG

オレンダちゃんとありんは12歳のシニアheart02

オレンダちゃんとありんの共通点はパンが好きなこと。

ロングステイですが体調をくずすことなくごはんも完食しています。

 

昨日むぎママよりいただきましたnote

ブロッコリーとカリフラワー

この季節はとても重宝する野菜。

ありがとうございますconfident

 

201727131831.JPG

 

楽しいボール遊びnote

201727131935.jpg

 

おやつをもらうにゃん吉heart02

201727132043.JPG

 

夕方はわんこさんの送迎の途中、海岸へnote

20172713225.jpg

今日も1日元気に歩いて走って楽しく過ごせたわんこさんたちconfident

きなこちゃんとイックンはまだ若いのであたりまえに走れますが、

シニアになるとあたりまえと思っていたことがあたりまえでなくなっていく。

まだありんもぜんぜん元気に走ってますが、走れなくなる時がいつかくるんかな。

だから今は元気走ってくれるだけでめっちゃうれしいconfident