2017年02月04日

シニアの小型犬と大型犬

今日は暖かくてお散歩日和note

元気に歩くオレンダちゃんheart02

20172901129.JPG

 

オレンダちゃんとありんは12歳。

小型犬の12歳は人間の年齢だと64歳だけど、大型犬はなんと89歳。

元気でいられることに感謝だねheart02

201729213457.JPG

 

午後からお買い物note

お店に入る前にひと運動happy01

20172901210.JPG

 

ありんのお楽しみはハムちゃんに会うことnote

20172901412.JPG

 

その後用事を済ませて海岸へnote

20172901517.JPG

 

海の方へ行くとカニを探してましたhappy01

まだ2月だからお水は足だけにしといてねcoldsweats01

20172901654.JPG

 

男の子が穴を掘ってるとありんも興味深々ですconfident

20172901549.JPG

 

夕方お散歩へnote

1日朝昼夕方と3回お散歩へ行きます。

オレンダちゃんはのんびり歩くので心が落ち着きます。

20172901755.JPG

 

にゃん吉とありん2ぴきでお散歩へnote

にゃん吉はお天気が良いとお外にでたがります。

1週間に3回くらいは犬並みにお散歩へ行きますhappy01

20172901833.jpg