2017年02月06日

社会化のお勉強

朝みんな揃ったところでお散歩へnote

201721201133.jpg

 

昨日は雨だったけど今日は晴れてよかったねhappy01

201721203328.JPG

 

オレンダちゃん、気持ちよくてゴロンしちゃったhappy01

201721201216.JPG

 

お散歩から帰ってきたらにゃん吉がゴロゴロheart02

むぎちゃん、興味津々でにゃん吉の匂いを嗅いでいる。

オレンダちゃんは最初にゃん吉を見るとスイッチがはいってたけど

今では落ち着けるようになったねnote

にゃん吉はどんなわんこさんが来てもこのずぶとい態度coldsweats01

20172120137.JPG

 

公園でボール遊びnote

むぎちゃんはおもちゃよりもわんこさんに興味がいきます。

ありんが走ると後ろを追いかけて時々怒られていますsmile

201721203718.jpg

 

遊びが終わってベンチでnote
201721203610.JPG

 

にゃん吉もお外にでておやつをパクリッnote

横でありんもちょ~だい目線happy01

201721203211.jpg

 

歯を磨いて寝ようと洗面の方へ行くと

へそ天ポーズのにゃん吉heart02

201721203533.JPG