2017年02月10日

ごろにゃん

今日から2泊3日のステイに来てくれたシアちゃんheart02

1年ぶりだから緊張してるなあ。

でもきなこちゃんが横でフツーにしててくれてるから大丈夫だよconfident

201721720258.JPG

 

お部屋でボール遊びnote

きなちゃんもありんもおもちゃに夢中heart02

夢中になって遊ぶのは何歳になっても楽しいこと。

201721720278.jpg

 

わんこさんがボール遊びしている間、にゃん吉はおやつに夢中smile

2017217211430.JPG

 

午後から梅ちゃん虎ちゃんをお迎えにいって野比海岸へnote

2017217202942.jpg

 

海岸は気持ちがいいねえhappy01

2017217214924.JPG

 

お家に帰ってボール遊びnote

2017217212443.jpg

 

にゃん吉はとり肉が大好きheart02

にゃん吉はあげる物ほとんど食べないことがないくらいなんでも食べます。

猫はいつものごはん以外食べない子が多いですが、にゃん吉は

私の作るごはんをきれいに食べてくれます。

なので健康管理がしやすいんですが、量はその時の体調に合わせて決めています。

一般的には猫は自分で食べる分量を調整できるので多めにおいておいても

大丈夫なんですが、にゃん吉はあるだけ食べてしまうので食べさせる分だけだします。

2017217214737.JPG

 

パソコンうってるとゴロンと転がるにゃん吉heart02

猫は紙の上が好きなので資料の上でゴロゴロconfident

大事な書類の上は要注意デスcoldsweats01

2017217215516.JPG

1日の終わりにリラックスheart02