2017年02月20日

わんこさんとにゃん吉

朝はお散歩へ行ってきましたhappy01

2017224225821.JPG

 

お部屋でボール遊びnote

2017224225933.jpg

 

みんな楽しく走ってるね~happy01

201722423434.jpg

 

にゃん吉、隠れたつもりが足でてるsmile

2017225205314.JPG

 

バレたかgawk

201722521450.JPG

 

ハンドコンタクトheart02

201722521550.JPG

 

後半のボール遊びnote

201722521205.JPG

 

むぎちゃん、にゃん吉が気になってる。

お家に猫ちゃんと一緒に生活してないわんこさんはこんなに近い距離で猫といることがないので

最初は興味深々happy01

2017225205115.JPG

 

猫の匂いを嗅げるのは我が家だけかもねwink

にゃん吉はわんこさんが近寄ってきても動じることなくいるのでいいお手本になりますconfident
2017225204817.JPG

 

たっぷり遊んだのでありんは熟睡confident

2017225211030.JPG

 

にゃん吉はかあちゃんが仕事してるか監視coldsweats01

2017225211335.JPG