2017年02月22日

犬同士の交流

朝はトビー君とボール遊びnote

引っ張りっこしたくてボールを離さないけど

アウトというとすんなり離すトビー君heart02

2017227225558.JPG

 

走った後は最後におもちゃをカジカジsmile

リラックスしすぎcoldsweats01

2017227225635.JPG

 

わんこさんをお迎えに行った後ボール遊びnote

2017227225711.JPG

 

今日も調子よく走ってるありんheart02

朝も暖かくなってきたので少しずつ起きる時間が早くなった。

ちゃんと朝ごはんも完食してるので元気モリモリhappy01

2017227225856.JPG

 

青い空に感謝confident

2017227225932.JPG

 

お昼は公園でボール遊びnote

みんな楽しく走ってるね~happy01

パピーからシニアまで犬同士の交流は大事もんねhappy01

特にパピーの時期はわんこさんと一緒に遊ぶことは今後の犬生にとても重要になります。

201722723824.jpg

 

ボール遊びが終わるとボールのお片づけはありんのお仕事happy01

Thank youheart02

201722723937.JPG

 

みんな揃ってwink

2017227231021.JPG

毎日写真を撮っているのでわんこさんも慣れっこですhappy01

まわりのわんこさんを見ながらパピーのむぎちゃんもじっとできるようになったもんねconfident

カラダも成長してイックンより大きくなってるsmile