2017年02月23日

大荒れのお天気

今日はお天気が大荒れtyphoonrain

雨が降って風が強い。

お外は危ないのでお部屋で遊びましたnote

お天気は荒れてるけどいつも通り遊ぶわんこさんhappy01

2017228155021.jpg

 

シニアになって細かいことは気にしなくなったありんhappy01

2017228155112.JPG

 

怖がりちゃんなので匂いチェックしてるむぎちゃんheart02

2017228155151.JPG

 

雨が止んで風が弱まったのでお散歩へnote

地面が濡れているので汚れないようにレインコートや泥除けを着用。

2017228155434.JPG

 

自分のボールがどこかに隠れてしまったのか探してますconfident

おもちゃを投げると時々机の下やハウスの裏にはいってしまう時があるので

取れないところにおもちゃがいった場合は取ってあげますが、

取れるところにあるおもちゃは探させます。

極力鼻を使わせます。

おもちゃを見つけた時はうれしいもんねhappy01

2017228155251.JPG

 

ありんがボールを咥えるのをじっと見てるむぎちゃんeye

2017228155332.JPG