2017年02月28日

お楽しみの時間

今日もいいお天気でうれしいなあhappy01

お散歩行った後お部屋でボール遊びnote

201736182820.jpg

 

ブランちゃんは走るの早くてあっという間にボールを持ってくる。

201736183059.JPG

 

イックンはにゃん吉の近くにボールが転がると取れなくてオドオドしていたら

にゃん吉に怒られたcoldsweats02

201736183152.JPG

 

ありんは自分のペースで楽しみますhappy01

201736183238.JPG

 

にゃん吉はボールを持ってこなくてもおやつがもらえるsmile

201736182934.JPG

 

午後は梅ちゃん虎ちゃんのお迎えに行ってちょっと遊んできましたhappy01

20173618349.jpg

 

みんなで公園でボール遊びnote

走ってボールを追いかける子、のんびりしてる子さまざま。

20173618369.jpg

 

遊んだ後はおやつタイムheart02

みんなのお楽しみの時間やねhappy01

20173618388.JPG