2017年03月03日

春はまじか

今日からステイに来てくれたオレンダちゃんheart03

我が家にだいぶ慣れて落ち着いていますhappy01

201737153256.JPG

 

3月の看板、新しくなりましたhappy01

まだ少し肌寒い日もあるけどもう春はまじか。

201737153956.JPG

 

お散歩に行きたくてじっとできないにゃん吉coldsweats01

201737153326.JPG

 

夕方は初めてお散歩に行くジャックラッセルの小次郎君heart02

ジャックなのでパワフルかと思ったらとっても落ち着いて歩いてました。

三浦の桜も葉桜になって地面に花びらが落ちていました。

また会えるのを楽しみにしてるねwink

201737153424.jpg

 

最初はにゃん吉を見るとスイッチがはいっていたオレンダちゃんですが、

今ではお互い無関心でいることもできます。

201737153521.JPG