2017年03月15日

みんなでrunrun

朝から元気なトビー君heart02

寒いくらいがちょうどいいもんねnote

2017320192333.JPG

 

ボールを咥えてるんだけどお口にはいって見えない。

2017320192411.JPG

 

大好きなカエルちゃんと遊べてご満悦happy01

2017320192445.JPG

 

わんこさんのお迎えにいった後海岸へnote

寒いけど元気に走るわんこさんheart02

2017320192538.jpg

 

風が強くて寒いっすhappy02

2017320192610.JPG

 

お昼は公園でボール遊びnote

2017320193529.jpg

 

ありんはどんな時も自分のペースをくずさない。

シニアになると周りのことがあまり気にならないので

ひたすらボールを咥えて走りますhappy01

201732019272.JPG

 

2017320192739.JPG

 

イックンはバルちゃんがボールを落としてくれるのを待ってるcoldsweats01

2017320192816.JPG

 

ボール投げるとダッシュするトビー君happy01

2017320192849.JPG

 

みんな良く走ったねhappy01

201732019379.JPG

 

今日もいっぱい遊んでごはんも完食しておやつも食べて満足な2ぴきheart02

2ぴきの寝顔にホッとするなあconfident

2017320193617.jpg