2017年03月20日

心の解放

朝は公園でボール遊びnote

むぎちゃん、まわりを気にしてるなあ。

ありんはひたすらボールを持ってくるけどイックンはフリーズcoldsweats02

ありんのオンリーボールでしたcoldsweats01

 

201732511593.JPG

 

お昼からは気温も上がりいいお天気になりましたhappy01

午前中フリーズしていたイックンも元気にボールで遊んでいる。

むぎちゃんも楽しく走っている。

20173251201.jpg

 

お天気が良いのでありんも元気だ~note

むぎちゃん、一走りすると私の横に来て座ってのんびりしていましたconfident

心が解放されると自然とリラックスできるんだなあheart04

201732521044.jpg

 

お昼寝した後、お部屋でおもちゃ遊びnote

2017325205912.jpg

 

にゃん吉のこと気になる、ありんも気になるsmile

2017325205150.jpg