2017年03月22日

ボールに夢中

朝は少しヒンヤリしますがみんな元気にボール遊びnote

ありんは冷えるといけないのでダウン着てますが、

イックンもトビー君も寒さには強いので丁度いいみたい。

さあ、今日も1日楽しく過ごそうhappy01

201732615822.jpg

 

お昼は公園でボール遊びnote

朝は寒かったけどだんだんと気温が上がってポカポカheart01

2017326151018.jpg

 

暑くなって最初にくたばったのはトビー君heart01

他の2ぴきはまだボール遊びしているけどトビー君休憩中smile

2017326151126.JPG

 

ボールする?っていうとニョキッと起きて2ラウンド開始wink

2017326151158.JPG

 

みんなよく走ってるhappy01

201732615173.jpg

 

本日SKY★DOGさんから注文していたものが届きましたsign01

ステンドグラスのライトnote

ありんのアイラインのはいったおめめとにゃん吉のお鼻の模様がはいっていてかわゆいhappy02

201732615927.jpg

 

お昼のおやつはヨーグルトnote

ヨーグルトはカラダにとても良いのでわんこさんにもにゃんこさんにも良いですねhappy01

2017326151249.jpg

 

夕方野比海岸へnote

ボール遊びしているとお利口さんね~と声をかけられます。

みんなボールに集中して遊んでいるので周りのことを気にしません。

みんな楽しく遊べて最高だ~happy01

201732615141.jpg

 

ボール遊びが終わってゆっくりお散歩heart02

心地よい疲れがでる時間confident

みんなお家帰ったら爆睡かな

ありんはもう1ラウンドしてから寝るもんな~coldsweats01

2017326151446.JPGsmile