2017年03月24日

パピーの成長

今日は朝お散歩行こうとしてお外に出たら車が来て除けようとしたら携帯を落としてしまった。

落とすだけならよかったんですが自分の足で踏んでしまい見事に割れましたsad

そんなこんなで予定が大幅に狂い、しようと思っていたことができなくて早速携帯屋さんへ。

同じ機種と交換して今日と明日はとりあえず代用機で対応することになった。

幸いなことに中のデーターは残っていて指で操作はできないけれど

マウスを使って操作ができたので大事なデーターを確保できたのでほっとしています。

 

ありんも車中で待っててくれたのでお散歩へnote

かあちゃんが焦ってたから心配そうに見るありんheart02

もう大丈夫やでhappy01

2017328151957.jpg

古い機種なので写真はいまいち。

 

いつも通り遊ぶ

2017328152048.jpg

 

夕方はむぎちゃんのトレーニングnote

今日は野比海岸で楽しくボール遊びhappy01

むぎちゃんは怖がりで警戒心もでてきたのでいろんな環境に慣れて行く練習です。

初めての場所は躊躇するのでできるようになるかなconfident

2017328152141.jpg

 

お気に入りのボールの匂いを嗅ぐ

2017328152227.jpg

 

むぎちゃん、とっても楽しく遊んでいる。

上手にレトリーブできるようになりましたhappy01

ボールに集中しているので他の犬や人を気にしませんし、

地面も草ではなく石なので匂いも気にしません。

2017328152311.jpg

 

ママにボールを持っていくむぎちゃんheart02

2017328152623.jpg

 

2ぴきとも楽しく遊べてよかったねnote

201732815274.jpg