2017年03月26日

1日中雨で室内運動

今日は1日雨でした。

なのでお部屋で遊びましたhappy01

雨の日でも走れるのってうれしいね~note

2017329122331.jpg

 

雨の日は運動不足になりがちsweat01

お散歩以外に運動しないわんこさんは雨が降ると1日中お家で過ごすことになるので

お家でおもちゃ遊びできるといいですねhappy01

2017329122832.JPG

 

にゃん吉は変わらずおやつをパクリッhappy02

2017329122451.JPG

 

シアママよりカレーいただきましたnote

お昼ごはんはカレーうどんにしようかな。

ありがとうございますconfident

2017329122535.JPG

 

ゴロゴロheart02

2017329122742.JPG

 

お昼から第2ラウンド開始note

よく走る2ぴきheart02

私は座ってボールを投げてるだけで楽ちんsmile

2017329122612.jpg

 

シニアになっても運動は大切だから雨の日はお部屋でたっぷり走ります。

長時間遊ぶのではなく、短時間に分けて遊びます。

疲れた~やめるっていわへんけど休憩も大事やから休憩もしようねhappy01

2017329122658.JPG