2017年03月28日

3ぴきのレトリーブ

今日はいいお天気で気持ちいいconfident

わんこさんも元気に遊んでいますnote

なかなかボール遊びしなかったむぎちゃんもボールを咥えて走ってましたnote

レトリーブできるようになったね~happy01

201742212027.jpg

 

ボールを咥えて走る3ぴきheart02

201742213544.jpg

 

お天気が良いので公園内は賑わってましたがわんこさんはマイペースhappy01

201742212949.JPG

 

桜もつぼみになってきました。

来週はお花見できるかな~wink

201742213026.JPG

 

夕方はオレンダちゃんとお散歩へ行ってきましたnote

芝生の上でころがるオレンダちゃんheart02

201742213148.JPG

 

オレンダちゃん家から近くの公園でのんびりお散歩happy01

201742213237.JPG

 

オレンダちゃんと同居の4ぴきの猫ちゃんheart02

201742213327.jpg

 

イックン、かわいいリボンつけてるhappy02

201742213418.JPG

 

だれかが写真撮ってるとありんもって横に並ぶhappy01

20174221353.JPG