2017年03月29日

早い春バテ?

朝オレンダちゃんとお散歩に行ってきましたhappy01

お家に行くとまだベッドで寝ていたようで2階から降りてきました。

しっぽを振ってうれしそうにお散歩行こうよって感じでしたconfident

オレンダちゃんは12歳のシニアなので自宅でお世話しています。

やっぱりお家にいるのが一番落ち着くもんねnote

いつも行くお散歩コースなので安心ですheart02

20174311432.jpg

 

次はトビー君をお迎えに行った後公園へnote

朝は寒いので元気がいいトビー君heart02

201743115023.jpg

 

桜ももうすぐ開花ですnote

201743114948.JPG

 

朝ごはんを食べ終わってそろそろ毛繕いしよかと思っているにゃん吉happy01

20174311566.JPG

 

お昼は公園でボール遊びnote

201743121429.jpg

 

早くもトンビー君、バテテるcoldsweats01

201743121539.JPG

 

ありんはまだ走れるもんね~heart02

201743121614.JPG

 

暑いの大の苦手なトビー君heart02

一番若いのに一番先に休憩してますhappy01

201743121646.JPG

 

楽しく過ごして満足だったね~heart02

ありんはまだ走りたいようですが・・・coldsweats01

201743122616.JPG

 

夕方オレンダちゃんとお散歩へnote

201743122351.jpg

 

猫ちゃんマイベッドでお休み中heart02

黒ちゃんはお外にパトロール中でした。

201743122425.jpg