2017年03月30日

虫除けウエアー

朝はオレンダちゃんとお散歩へ行ってきましたnote

ちょっとヒンヤリしますが朝は気持ちいいですconfident

お散歩から帰るとごはんを完食したオレンダちゃんはおやつ待ちhappy01

201743224334.jpg

 

桜が咲き始めましたnote

201743224420.JPG

 

梅虎ちゃんをお迎えに行った後公園へnote

みんな元気に遊んでるね~happy01

20174322466.jpg

 

ポカポカ陽気でありんも元気いっぱいhappy02

201743224820.JPG

 

虎ちゃん、梅ちゃんにはちょっと暑いかなcoldsweats01

201743224721.JPG

 

お家にもどってボール遊びnote

201743224859.JPG

 

むぎちゃんはみんなの匂いを嗅ぎまわってました。

201743225011.JPG

 

にゃん吉は大好きなおやつを食べるsmile

201743225233.JPG

 

あったかくなって虫の活動も盛んになってきます。

ノミ・ダニ除け、フィラリア予防もそろそろですね。

我が家のありんとにゃん吉はノミ・ダニ除け、フィラリア予防は4月前後から気温を見ながら初めています。

できるだけ安心安全に虫除けできるように虫除けウエアーを着ています。

お散歩の前には必ず虫除けスプレーをつけてからお外にでます。

20174322581.JPG

虫除けウエアー+虫除けスプレーで1割引き

 

高い防ダニ、防蚊効果、抗菌性に優れペットの不快な臭いを緩和する消臭効果も兼ねています。

成分:ユーカリ、ヒノキ、銀イオン、ハッカ

201743225327.jpg

ありん 体重4.5キロ➡Mサイズ

にゃん吉 体重4.8キロ➡DMサイズ

 

 

夕方オレンダちゃんとお散歩へ行ってきましたnote

201743225510.jpg

 

お部屋でのんびりしてる猫ちゃんheart02

20174322568.jpg