2017年04月10日

久しぶりのホームステイ

早朝お散歩のお世話に行ったのはボストンテリアのアジャ君heart02

若い頃からお世話させてもらってますが、大人になって少し落ち着いてきましたconfident

201742121382.jpg

 

朝の運動note

今日も元気でうれしいhappy01

2017421225942.JPG

 

シュナのバム&コロコンビが来てくれましたhappy01

久しぶりなので警戒中coldsweats01

むぎちゃんは初めてのわんこさんにも興奮せずに落ち着いています。

2017422153536.JPG

 

パピーの頃にバムちゃんもコロちゃんも我が家にきたことはありますが、

ステイは久しぶりなのでゆっくり慣れようねhappy01

201742215373.JPG

 

お部屋でおもちゃ遊びnote

バム&コロコンビは戸惑いながらお部屋の匂いを嗅いだり犬の匂いを嗅いだりして

探っています。

むぎちゃんも新しいわんこさんの行動を見ています。

201742123641.jpg

初めてのステイや久しぶりのステイはどんなわんこさんも不安だし警戒するので

少しづつ不安を取り除き、リラックスできるようにしていきます。

 

ありんとにゃん吉はいつも通りおやつのおねだりheart02

2017421215714.JPG

 

にゃん吉に興味深々note

2017421231043.JPG

 

ありんはだれがいてもおもちゃで遊ぶことを楽しみます。

201742123192.JPG