2017年04月15日

お出かけダイスキ

お散歩から帰ってきてリラックスしてる梅ちゃん虎ちゃんheart02

2017429175210.JPG

 

一休みしたらおもちゃ遊びnote

2017429175036.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃん吉は早速おやつhappy02

2017429175322.JPG

 

お昼はお外でボール遊びnote

ポカポカであったかいけどわんこさんには暑いかなhappy01

2017429175416.jpg

 

梅ちゃん、暑いからデッキで休憩中smile

2017429175520.JPG

 

やっと車のタイヤをスタッドレスからノーマルタイヤへ交換しました。

ついでにオイル交換もしてもらったhappy01

待ってる間、ありんはんボール遊びwink

2017429175613.JPG

 

楽しかったねheart02

毎日ボール遊びをしているありんですが、

お出かけした時のボール遊びが一番楽しそうhappy01

車屋さんにきただけやねんけどねhappy01

2017429181515.JPG

 

車の作業が終わるのを事務所で待機。

201742918146.JPG

 

夕方もボール遊びsmile

20174291898.JPG

 

にゃん吉もお外にhappy01

2017429181028.JPG