2017年04月19日

夕方のボール遊び

朝から元気なトビー君note

桜の絨毯の上でボール遊びheart02

201753212849.JPG

 

お散歩行った後お部屋でボール遊びnote

201753212946.jpg

 

そろそろ休憩しようね~wink

最後まで遊んでいたのは一番シニアのありんでしたcoldsweats01

201753213627.JPG

 

おやつをおねだりするのは一番早い

20175321339.JPG

 

お昼は公園でボール遊びnote

201753213059.jpg

楽しく遊んでいたらとんびがおもちゃを狙って下降してきたので

大きな声を出して威嚇したんです。

大抵のとんびはどこかへ行ってくれるんですが

そのとんびは木に止まってずっとこちらを見ているんです。

これはちょっと危険だなあと仕方なくボール遊びを中断coldsweats02

気を付けるに越したことはない

 

遊んだ後はにゃん吉のお耳のお掃除をしているありんheart02

201753213212.JPG

 

夕方送迎途中、海岸へnote

ここで遊んでも汚れないのがいいねえhappy01

201753213812.jpg

ボール遊びは朝、昼、夕方の3回ですが、

夕方のボール遊びが一番元気な感じがする。

お疲れ様wink