2017年04月24日

お散歩&お散歩

お泊まり組は早朝お散歩に行ってきました。

朝早かったので写真はありませんcoldsweats02

次はオレンダちゃんとお散歩へ行ってきましたhappy01

201758223553.jpg

 

お散歩から帰るとお庭でゴロゴロheart02

201758223635.JPG

 

 

201758223739.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

ジャックファミリーとイックンとむぎちゃんの6頭引きですが、

リードを人差し指1本で持ってますhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

公園で休憩中note

201758223944.JPG

 

お散歩から帰ってきましたhappy01

20175822503.JPG

 

お外でボール遊びnote

201758224034.jpg

 

お散歩行ってきました~happy01

201758224120.JPG

 

お部屋でのんびりしていたありんheart02

そろそろおやつにしようかなconfident

201758224240.JPG

 

夕方オレンダちゃんとお散歩へ行ってきましたnote

201758224340.JPG

 

猫ちゃんがお外から帰ってきましたnote

おかえり~のあいさつかなwink

20175822461.JPG