2017年05月01日

にゃん吉とパピー

今日も気持ちいいお天気ですnote

にゃん吉はめでたちゃんの面倒を見てくれていますconfident

2017518164252.jpg

 

犬と猫

可愛い2ショットheart02

こんな近い距離で猫と対面できるのは今だけかもhappy02

2017518164758.JPG

 

みんなそれぞれ楽しくやってますconfident

2017518164415.jpg

 

梅ちゃん、ゴロゴロconfident

2017518164458.JPG

 

ありんはにゃん吉がめでたちゃんのい面倒を見てくれているのでその間に

えっこらえっこらボールを咥えて走るhappy01

2017518164535.JPG

 

パピーの面倒を見てくれたのでご褒美note

2017518164340.JPG

 

夕方送迎の途中に海岸へnote

2017518164610.jpg

 

夜になるとリラックスして寝ているにゃん吉happy01

猫がお腹を見せて寝ている時は触らない方が良いんだけど

可愛すぎて触りたくなる~happy02

2017518164658.jpg