2017年05月02日

ありんね~ちゃん

今日もいいお天気ですhappy01

みんなでお散歩へnote

2017523153853.JPG

 

お部屋でおもちゃ遊びnote

めでたちゃんはありんね~ちゃんが好きでがおもちゃを咥えて走ってくると遊んでほしくて飛びつきますcoldsweats01

2017523152736.jpg

 

それでもありんは気にせず遊ぶhappy01

2017523152523.JPG

 

イックンはボールがめでたちゃんのところに行くと取りに行けないsad

2017523152837.JPG

 

今度はにゃん吉に~ちゃんのところに。

2017523152914.JPG

 

ありんね~ちゃんにもにゃん吉に~ちゃんにも遊んでもらえない時は

ボールで遊ぶようになっためでたちゃんheart02

少しづつおとなになろうねhappy01

2017523152950.jpg

 

ありんね~ちゃんが走るとやっぱりめでたちゃんも走りますhappy01

201752315376.JPG

 

そろそろおやつにしようね~note

2017523153734.JPG

 

成犬になる前にいっぱいわんこさんにもまれて大きく成長してねhappy01

201752315382.JPG

 

ホームセンターへお買い物note

お楽しみはハムちゃんheart02

2017523153038.JPG