2017年05月20日

ありんは実家へにゃん吉はお留守番その1

今日は朝早く起きて急遽、実家の大阪へnote

ちょっとばかり長旅になるけどありんはお出かけダイスキなので

いつも通り楽しく遊んでいますheart02

我が家から実家までは車で5時間~6時間。

渋滞やら休憩いれると7~8時間はかかるかな。

2時間おきくらいに休憩をとります。

木陰でちょこっとボール遊びnote

201764152040.JPG

ちっちゃいと場所とらないのでちょこっとスペースがあれば遊べるhappy01

 

ありんははじめての場所でも平気で遊ぶので一緒にいろんなところにお出かけができます。

201764105724.JPG

 

遊んだ後は影で休憩note

買い物してくるから待っててねhappy01

20176411044.JPG

 

久しぶりの大阪なのでスマホでナビ機能を使って走ったら電池があっという間に切れて

充電しようと思ったら充電器が壊れてしまったweep

これ以降は画像がありませんdespair

 

無事実家に到着して夕食はしゃぶしゃぶを食べにいきました。

久しぶりの家族との食事。

両親も病気しながらもまだ自力で歩けて元気でいてくれてることがうれしい。

ほんの気持ちの親孝行ですが、両親が元気なうちに会わないと

自分自身が後悔するんじゃないかと思い年に1回は帰ろうとは思いますがcoldsweats02

 

留守にする時はいつもアルバイトのGちゃんににゃん吉のお世話をお願いしています。

にゃん吉はフツーの猫に比べてお世話の項目が多いにも関わらずきちんとお世話してくれました。

ごはん作ってもらっておやつも食べてお外にも出してもらってコロコロしてもらって

おかげでにゃん吉はいつもの日常が送れましたhappy01

201764151116.jpg

 

デッキでくつろぐにゃん吉heart02

201764151418.jpg

猫はやっぱり自宅にいるのが一番ですconfident

 

夕方にはごはんとおやつとお外にお散歩へnote

20176415190.jpg

 

夜はごはんとおもちゃ遊びnote

201764151932.jpg

夜はなんだか寂しそうだったみたいですがお世話してもらったのであまりストレスを感じていないようです。