2017年05月31日

梅雨になる前に

暑くならないうちに海岸で朝の運動note

2017610235513.JPG

 

お家にもどってまたまた運動happy01

暑いのかボールで遊んでいるのはトビー君とありんの2ぴきheart02

2017610235815.jpg

 

暑いとバテて休憩することが多いトビー君heart02

でも今日は割と走って遊んでましたhappy01

梅雨にはいる前にいっぱい遊ぶんだもんね~note

20176110356.JPG

 

むぎちゃんは犬の匂いが気になりますconfident

2017610235914.JPG

 

大ちゃん、デッキで休憩中note

2017610235946.JPG

 

お外で遊んでいる間にお部屋を涼しくしておいたので快適に遊べますconfident

20176110038.JPG

 

にゃん吉がお外にでているとジ~と見ているイックンnote

2017611016.JPG

 

ありんは気にせずおもちゃを咥えて持ってくるhappy01

20176110138.JPG

 

夕方になって気温も下がり元気に走るわんこさんnote

20176110236.JPG

 

カエルさんを咥えてうれしそうに走るトビー君heart02

2017611035.JPG