2017年06月05日

若い時とシニアになった時

今日からまた1週間の始まり。

元気にボール遊びをするイックンnote

お家では寝てばっかりらしいですが、我が家に来るとひたすらボールを咥えて走っていますhappy01

2017613164516.JPG

 

ありんは元気が良すぎてブレてしまったcoldsweats01

2017613164441.JPG

 

にゃん吉も元気におやつを食べてますsmile

2017613164558.JPG

 

夕方は近所の公園へnote

子供たちが遊んでいましたが構わずボールを咥えて走る2ぴきheart02

黄色い声が聞こえても気にしませんconfident

2017613164945.jpg

 

毎日飽きずにボール遊びをする2ぴきですが、

若い時ほどスピード感はなくなりました。

イックンは我が家へ来た当初はボールを追いかけるスピードが速くて

競技に出れるくらい集中力もありました。

ボール遊びをすることによって怖がりな性格も少しずつ自身が持てるようになったようです。

今は昔ほどスピード感はないけど本気だすと速いですhappy01

ありんも普段はスローになってきたけど大好きな場所へ行くと

え~っsign02おんなじ犬sign02って思うほどパワフルになりますhappy02

若い時とシニアになった時ってそれぞれ変化があるので

その子の年齢、体格、性格、カラダの健康状態、体力、犬種などその個体

それぞれ違うので微妙に調整しながら運動します。

2017613165029.JPG

 

 

 

2017613164714.JPG