2017年06月25日

雨の日の特別メニュー

今日は朝から大雨rain

雨でも楽しく遊ぶ2ぴきheart02

201762611201.jpg

 

いつもならひと遊びしたら休憩にはいるのですが、

雨の日は特別メニューがありますhappy01

大きいボールで遊ぶが大好きなありんheart02

201762611529.JPG

 

おもちゃに夢中になって遊ぶ2ぴきheart02

大きいボールで遊ぶとガルルル・・・いいながら遊ぶありんheart01

私も負けてられへんとおもちゃをかじるきなこちゃんheart01

2017626112113.jpg

 

ありんが遊んでいるのはゴム製の柔らかいボール型のおもちゃnote

若い頃は硬い

きなこちゃんが遊んでいるのは猫の形をした布製の中にペットボトルがいれられるようになっています。

わんこさんはペットボトル大好きやもんねhappy01

以前はペットボトルを捨てる時にラベル剥がすの面倒やなあって

思っていたらありんが喜んで剥がしてくれたのでラベルを剥がす仕事をやってもらってました。

カバーがあると口を切ることがないので安全ですconfident

2017626115121.JPG

 

ちょっと休憩しておやつにする?

やっぱりおやつは一番だもんねwink

201762611566.JPG

 

おやつ食べた後、またまた遊ぶ2ぴきhappy01

2017626115336.jpg

 

このボール、意外と強いのでありんがガウガウしても壊れません。

咥えたいのに咥えられないので悔しくて何回でもチャレンジするありんcoldsweats01

2017626115525.JPG

 

雨が続くと寝る時間が長くなるにゃん吉note

寝顔にほっとするにゃんconfident

2017626111929.jpg

 

今晩からブランちゃんがステイに来てくれましたnote

かぼちゃとさくらんぼ、いただきました。

ありがとうございますconfident

2017626115426.JPG