2017年06月26日

大好きなおもちゃ

朝お散歩へ行ってきましたnote

昨日の夜から久しぶりにブランちゃんが来てくれましたheart02

ブランちゃんは幼稚園に来ていたので慣れっこですhappy01

2017627204439.JPG

 

昨日の雨で地面が緩いのでお部屋でボール遊びnote

2017627204543.jpg

 

みんなよく走ってるぅsmile

2017627205520.JPG

 

にゃん吉はおやつをパクリッhappy02

2017627204721.JPG

 

わんこさんもそろそろ休憩しておやつにするよhappy01

2017627204756.JPG

 

休憩したらまた遊ぶよhappy01

2017627204834.jpg

 

それぞれ遊ぶおもちゃは決まってますが、時々他の子のおもちゃで遊びたくなる。

ブランちゃん、ありんのおもちゃで遊びたくてゲットしたけど

ありんが取りにくるとおもちゃを断念coldsweats01

2017627204941.jpg

 

2017627205042.jpg

 

曇ってるけど雨が降らなくてよかった~happy01

2017627205220.jpgのサムネイル画像

 

ボール遊びの後砂浜を歩くわんこさんheart02

2017627205337.jpg

 

蒸し暑くてスッキリしないお天気ですが、

わんこさんたちは体調壊さず元気に過ごしてくれましたhappy01

2017627205424.JPG