2017年07月02日

パワースポット

午前中はお仕事で遊んでなかったので午後遅くなって海岸へnote

やった~heart02かあちゃん、走っていい?

ええよnote

201773161523.JPG

 

うれしくてドンドン走っていきますhappy01

20177316183.JPG

 

海にはいって楽しんでるhappy02

ありんにとってのパワースポットは海岸かなwink

201773161832.JPG

 

ありんは海に来るとめちゃくちゃ元気になるhappy01

こんなパワーどこにあったん?ていうくらいパワフルnote

201773161559.JPG

最近以前より元気になった気がするのはサプリのおかげかな。

サプリって薬と違って即効性がないけど継続することによってカラダを良くしてくれるものなのでシニアになったらわんこさんに合ったサプリを見つけて

あげて健康を維持してあげるのも大事ですねhappy01

 

ボール遊びもしたよhappy01

201773161633.JPG

 

にゃん吉もごはんの中にサプリを混ぜて食べさせています。

そのおかげなのかどこも悪いところないんです。

20177316176.JPG