2017年07月10日

真夏並み

今日も元気に遊ぶわんこさんnote

お外は暑いのでお部屋で遊びます。

2017713104544.jpg

 

わんこさんがボール遊びしている間、にゃん吉はおやつを食べるsmile

2017713104654.jpg

 

にゃん吉はお外へ出たいというので仕方なくお外へnote

お部屋が涼しいからお外も涼しいと思ったみたいですが、

201771311124.JPG

 

やっぱり暑くて車の横で涼んでいる2ぴきheart02

コンクリートが冷たくて気持ちいいんだねhappy01

真夏並みの暑さが続く。

こんな暑いのに梅雨明けまだか~happy02

20177131125.JPG

 

夕方遅めにお散歩へnote

梅雨は開けてないけど気温は真夏なみcoldsweats01

熱中症や脱水症には十分注意しましょうconfident

201771310480.JPG

 

本を枕に気持ちよくゴロゴロしているにゃん吉heart02

2017713104840.JPG

 

気が付くとパソコンを枕にしていたwobbly

猫あるあるなので仕方ないけど

時々画面が変わっていたり画面増えていたりするのでクリックしたらあかんとこにクリックされたらと思うとドキッとします。

2017713105012.JPG

 

そおっと元の場所へ移動。

結局どこでも寝れるにゃん吉なのだhappy01

2017713105417.JPG