2017年07月15日

毎日が夏休み

今日も暑くなるので朝早くから荒浜海岸へnote

最近は海に行くことが多くて毎日夏休み気分のありんheart02

2017719113410.JPG

 

ここの海岸は干潮の時はカニがうようよいるのでありんはテンションがあがる。

残念ながら今日は水位があがっていてあまりカニが取れませんでしたcoldsweats01

でも十分水遊びをして楽しめましたhappy01

波が静かなので子供さんも安心して遊べます。

 

休憩もとらないとねnote

2017719113556.JPG

 

私たちが帰ることにはぞろぞろと海水浴を楽しみに来た人たちでいっぱいにnote

ありんはきっと私が帰るよって言わんかったらずっといたいんだろうけど

この暑さで1日ビーチにいるのは危険なので2時間までです。

たっぷり遊んだらお家でゆっくりしようねheart02

201771911390.JPG

 

 

2017719113455.JPG

 

 

 

 

 

 

夕方お散歩がてら三崎へnote

今日は海南神社のお祭りnote

お神輿担いでいる人たちや露店もでているのでにぎやかheart02