2017年08月05日

2度の海岸

今日は朝早く海岸へ♪

海岸へ来るとありんはテンションがあがる^m^

 

早速かに探し 🙂 

 

次はボール遊び♥

 

海岸でのボール遊びは最高に楽しい 😛 

 

きなこちゃんをお迎えに行って一緒に海岸へ♪

きなこちゃん、楽しそうに走ってる 😀 

ありんは2回も来れてうれしいね 😛 

 

海岸へ行った後は必ずシャンプーになります。

シャンプーする前にちょっと遊んでどろんこになってから洗います 😆 

 

シャンプーが終わってタオルドライ。

良くタオルで拭いたらカラダ全体にゼオカルPH PROスプレーをかけてマッサージ 😛 

 

ありんが愛用しているシャンプー「アクアゼオ」

アクアゼオシャンプー

 

ゼオライト成分配合で除菌・消臭・除染・抗菌作用があり、 皮膚トラブルのあるワンコさんニャンコさん、黄ばみが気になるワンコさんにゃんコさんにピッタリです。

アクアゼオFはありんもにゃん吉も私も使っています^^

これ1本で全身洗えてしまう優れもの 😛 

 

元気に走るきなこちゃん 😛 

 

そろそろおやつちょ~だい 😮 

運動するとお腹すくもんね 😀