2017年08月19日

海岸でガクちゃんに会えました

今日はありんの好きな海岸へ♪

満面の笑みでかあちゃんを見るありん♥

 

海岸へ行くとありんも私もリフレッシュできる。

パワースポットのような場所

 

カニさんと遊ぶありん♪

 

砂浜でボール遊び♪

 

ボール遊びして海岸を歩いていると見たことある犬が前から歩いてきました。

あれっと思ったらガクちゃんでした 😀

ガクちゃんは以前ご近所さんで時々我が家に来てくれていました。

ありんとも仲良く遊んでいた仲♥

 

ガクちゃんもシニアになってちょっと落ち着いたかな^o^

三浦のお家にも遊びに来てね♪

 

夕方にゃん吉も連れてお散歩へ♪

 

にゃん吉は匂いを嗅ぐ時間が長いのであまり進みません^^;

でもありんはにゃん吉が来るのを待っててくれる面倒見の良いおねえちゃん♥