2017年08月23日

ボール遊びで始まってボール遊びで終わる

朝から元気に走る2ぴき♥

ありんはいたすら自分のおもちゃを追いかけるんですが

トビー君はありんのおもちゃが気になります^_^;

 

集中してないトビー君に注意すると慌てて走ってくる^m^

 

大好きなカエルちゃんを咥えるトビー君♥

 

お部屋でボール遊び♪

 

にゃん吉はおやつを食べてます^m^

 

お散歩へ行ってきました♪

むぎちゃん、カットしてすっきりしたね 😛 

 

ボクもお外に出たいと玄関で待機 🙂 

 

お外に出た後はお昼寝タイム♥

棚の上でお昼寝するにゃん吉 😀 

それを恨めしそうに見ているありん 😀

 

夕方は野比海岸へ♪

幼稚園の1日はボール遊びで始まってボール遊びで終わるのだ 😀

トビー君、電池切れ 😉