2017年09月06日

女の子に弱い男子揃い

今日は曇り空。

ありんはいつものペースで遊んでいますが、

トビー君はなんだか集しません 🙁 

いつもと場所が少し違うだけでオロオロしてしまうので注意します。

どんな環境でも楽しく遊べるように心身を鍛えますよ 😀 

 

みんな揃ったところでお散歩へ♪

我が家は比較的男の子が多いのですが今日も男子揃い♥

女の子はありんだけなのでみんなありんにはとても優しくしてくれます^^

 

ブルー君とキャラ君とお散歩へ♪

 

みんなお散歩が大好き♥

13歳と思えないくらい元気に歩いてました 😀 

 

お散歩から帰るとごはんを食べる2ぴき♥

 

お部屋でボール遊び♪

わんこさんが走ってる中、だいちゃん寝てる・・・・ある意味大物^_^;

掃除機かけても体勢をくずしません^0^

 

お部屋の中では集中して遊ぶトビー君♥

 

まだまだお子ちゃまデス^m^

 

夕方海岸へ♪

勢いよく走るイックン♥

ありんはマイペース、トビー君はおもちゃかじってました 😉 

 

だいちゃんはおやつを堪能^.^