2017年10月26日

お天気最高!

今日は朝からいいお天気でうれしい(*^-^*)

太陽の光をたくさん浴びながら元気に走る2ぴき♥

 

やっぱり海はいいねっ(^_-)-☆

 

近くの公園でボール遊び♪

地面は一面落ち葉の絨毯

わんこさんが走るたびにシャカシャカ音をたてて走る3ぴき♥

 

お昼は別の公園へ♪

 

イックンシャンプーday♪

イックンがシャンプー終わってトリミングテーブルに乗ると必ずにゃん吉も乗ってくる。

にゃん吉はありんとイックンのシャンプーの時だけいっつもテーブルに乗ってくるので

わんこさんは困惑(;^ω^)

テーブルの上に乗ってゴロゴロした後、ここで寝たいねんといいます^_^;

 

テーブルで寝るのはあきらめてソファで寝ているにゃん吉♥

こっちの方が気持ちええわ♪