2017年10月30日

日常のありがたさ

昨日の台風は去って朝からいいお天気になりました(*^_^*)

わんこさんも元気に遊べてうれしいねっヽ(^。^)ノ

 

楽しく走る3ぴき♥

 

台風の後が残っているところもありますが、避難することもなく日常を過ごせたことに感謝です(^-^)

 

わんこさんにとっては何気ない日常が一番のシアワセ♥

 

楽しくお散歩ができてよかったね(*^_^*)

 

お昼からは虎ちゃん梅ちゃんも加わってお部屋遊び♪

 

みんな元気に走ってるよ(^。^)

 

梅ちゃんも虎ちゃんも寒くなったので調子が良い(*^_^*)

 

なにやらにゃん吉がねらっているのは私の肩。

寒くなると肩に飛び乗ってくる。