2017年11月16日

幼稚園初日の社会勉強

今日からサンクス君は幼稚園に入園してくれました(*^-^*)

初めての海岸にオロオロ(^_^;)

 

初めての環境に心が追いつかないようです(^_^;)

いまのうちにいろんな環境に慣れておかないとね(*^-^*)

社会勉強ガンバレ!

 

階段を上ると怖くて落ち着かなかったけど隣にいるありんが堂々としてくれているので

だんだんと落ち着いてきました。

小心者のサンクス君(*^^*)

 

みんな揃ったところで公園へ♪

緊張がほぐれてきてよく走るサンクス君♥

動くものなんでも追いかけます(*^-^*)

 

走り方がまだあどけないサンクス君♥

 

梅ちゃん虎ちゃんはマイペース♪

 

みんな揃って♪

 

お散歩から帰ってきたわんこさん♥

写真撮影の時はじっとするのは我が家のお決まり(^-^)

サンクス君、先輩たちに見習ってじっとしてますよ(^v^)

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

パピーのサンクス君は大はしゃぎ(^m^)

 

初めて見る猫に動作が止まる(*^_^*)

にゃん吉は動じません(*^m^*)