2017年11月25日

カフェ大好き

朝から元気なありん♥

お部屋でボール遊び♪

 

お天気が良いので2ぴきでお散歩へ♪

 

出発前におやつ一口♪

 

ゴロゴロしているにゃん吉♥

 

午後から大好きな公園でボール遊び♪

 

三浦に来て行ってみたいと思っていたところ「KAZE-KOBO」

陶芸教室やガラス教室、草木染教室を開催しています。

 

おなかすいたので「Sopra」へ♪

 

ホットドッグとコーンクリームスープと紅茶シフォンケーキ

とても美味しかった(*^-^*)

 

ありんもおやつどうぞ(*^。^*)

お家から近くてのんびりできるからまた来ようね♪

 

清算している間、待ってるありん♥

 

のんびりした後は海岸へ♪

カフェに行った後はゴキゲンなありん♥

 

うす暗くなってきたからボール遊びして帰ろうね(*^-^*)