2017年11月26日

出張トレーニングとお買い物

今日はソラちゃんの出張トレーニング♪

飼い主さんがソラちゃんのために作ったドッグラン(*^。^*)

ソラちゃんが遊ばないでありんがちゃっかり遊んでました(*^-^*)

 

ソラちゃんはありんがいると落ち着いていてお利口さん(*^。^*)

おやつを見る目は真剣(^-^;

ソラちゃんはとても怖がりでしたが少しずつ犬に慣れてきています。

 

その後に娘さん家のわんちゃんが勢ぞろいしました(*^-^*)

 

午後からは久しぶりにアウトレットへ♪

まずはボール遊びからねっ(^-^)

 

気持ちいいねえ~♪

 

ほんまはあまり買い物は好きではなくてあっちこっち見て歩くのがどうも苦手(*_*;

できれば1店舗で済ませたい方なのでいきたいお店は決めてから行きます。

お買い物が済んだらちょっと一息。

スタバでクランベリーのスコーンとほうじ茶ラテで休憩。

ほうじ茶ラテは前から飲みたかってん♥

露店でベジ酵母パンを購入。

バギーはどこ行くにも役にたちます。

買い物やカフェ、旅行などにも。

わんこさんがシニアになって歩けなくなってからではなく、元気なうちから慣らしておけばシニアになった時も嫌がらずに乗ります。

 

帰る前にもうひとつのお楽しみは・・・・

カニや魚を採っている人がいっぱいいるのでカニや魚を眺めるのがありんの楽しみ(^m^)

あんまりにもガン見してるからおもしろくて魚を見てるありんを撮っている人がいました(*^_^*)

楽しい買い物ができました(*^-^*)