2017年11月28日

プロレスごっこ

今日もわんこさんたちは元気に遊んでいます(*^-^*)

 

駒二郎勲君とサンクス君は最初に会った時から仲が良くて

よく遊んでいます。

 

良いお友達ができました(*^_^*)

 

ソラちゃんと大ちゃんは放牧中(*^m^*)

 

最後はみんな集まれ(^O^)/

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

やっぱりこの2ぴきは仲がいいねえ♪

プロレスごっこが始まってる(*^m^*)

パピーの時期にはプロレスごっこはとても重要です。

プロレスごっこをすることによってたくさんのことを学びます。

今後の成長に左右されるものなのでたっぷり遊ばせます(*^-^*)

 

ありんはパピーちゃんには付き合いきれないのでひとり黙々とボールを咥えて走ってます♪

なにがあってもマイペース(*^。^*)

 

ボール遊びが終わるとゴロン♪

その横でソラちゃんもリラックス(*^-^*)

 

夜はクロトラちゃんのお世話に。

ごはんの用意をするとすぐ食べるのはクロちゃん♪

それを眺めているトラちゃん♪