2017年12月03日

レトリーブの練習

今日もお天気が良いのでお外でボール遊び♪

 

にゃん吉がおやつをペロリと食べていると

ありんもわたしも欲しい目をしてみてます(*^m^*)

 

午後は出張トレーニングのお仕事なのでその前にちょっとひと運動♪

 

お昼ごはんは「カフェカーネ」さんでランチ♪

お野菜が多くてシンプルな味で美味しかった(*^-^*)

 

犬OKのお店なのでありんは店内で一緒にいます。

かあちゃん、ありんにもおいしいのちょ~だいね(*´Д`)

お利口にしてたからおやつあげるね♪

 

今日のトレーニングはサンクス君♪

ボール遊びも以前よりうまくなったけど途中で集中力が切れてしまうのが難点(^-^;

 

夕方うす暗くなって公園へ♪

 

にゃん吉も公園に来て楽しそう(*^-^*)