2017年12月08日

シャンプーコース

朝はきなこちゃんをお迎えに行って海岸にきました♪

朝ごはんもしっかり完食してきたのでとっても元気なありん♥

 

砂浜を歩いたらボール遊び♪

 

今日は福ちゃんはシャンプーに来てくれました♪

 

我が家で使用しているシャンプーはアクアゼオシャンプー!

アクアゼオシャンプー

アクアゼオシャンプーは100%天然成分でゼオライト配合で除菌・消臭・除染・抗菌効果があります。

ゼオライトとは結晶中に微細孔を持つ鉱石です。

この微細孔により吸着作用やイオン交換作用をはじめ、セシウム等の放射線を除染したり、農薬やペットの皮脂汚れ、臭い物質を落とすなどの様々な効果があります。

皮膚炎のわんこさんや体臭・皮脂汚れが気になるわんこさんに効果バツグン!

シャンプーは予約制となっておりますので事前にご連絡お願いします。

シャンプーコースには爪切り、肛門絞り、お耳掃除、足裏毛カットが含まれています。

シャンプーコースのほかに歯石取り、歯磨きも行っていますのでお問合せくださいませ。

 

アクアゼオ商品揃ってま~す(*^。^*)

 

午後からは新しいお客様の面談に行ってきました♪

その帰りに海岸でボール遊び♪

 

夕方お部屋で遊んでいると2階からにゃん吉が下りてくる。

ボール遊びが始まると必ず降りてくるにゃん吉♥

わんこさんがいても気にしないで堂々としている。