2017年12月14日

男の子同士

朝我が家に到着したサンクス君♥

にゃん吉とご対面♪

にゃん吉はわんこさんが匂いを嗅ぎにきても嫌がりません。

でもあんまりしつこいと猫パンチします(^-^;

 

みんな揃ったので公園へ♪

楽しく遊んでいるわんこさん♥

 

駒ちゃんとサンクスくんは一緒に遊んで楽しんでます(^-^)

 

ありんは誰がいてもマイペースで遊びます(^-^)

イックンはちょっと追いかけられたりすると固まってしまいます(*_*;

ありんのように図太くならんとね(*^-^*)

 

お昼も公園へ♪

それにしても飽きずに良く遊ぶ2ぴき♥

男の子は女の子に比べて成長が遅い。

いつまでもパピーのままの部分が残ります。

そこがまた可愛いとこやね(*^-^*)

 

2ぴきがプロレスしている間、ありんとイックンはボール遊び♪

 

2ぴきを溺愛中のワタシ(^-^;

 

夕方お散歩から帰るとお部屋でおもちゃ遊び♪

やっぱり2ぴきはプロレスごっこ♪

 

好きなおもちゃを咥えて走っているわんこさん♥

男の子同士は社会性があり仲良くなりやすいので

おもちゃの取り合いもしないで仲良く遊んでいます(*^-^*)

 

ジャマされないうちにボールを咥えて走るイックン♥

 

そんな中でもにゃん吉は動じずおやつをもらう(*^^*)