2017年12月21日

ボール部とプロレス部

朝は近くの公園へ♪

仲良く遊ぶ2ぴき♥

サンクス君は6か月で駒ちゃんは1歳。

サンクス君はまだパピーなのでおもちゃよりも犬と遊ぶことが楽しいと思うお年頃。

1歳くらいになると警戒心がでてきて犬と遊ぶことを嫌がる犬も多い中、

駒ちゃんは激しいサンクス君のお相手をしてくれてるのはとても頼もしい。

駒ちゃんの方がカラダは小さいけど心は広い(*^-^*)

 

2ぴきが遊んでいるすきにイックンはボール遊び♪

平和にボール遊びができてよかったね♪

 

お昼からありんも参加して公園へ♪

ボール部とピロレス部に分かれてプレイゴー(^O^)/

 

ボール部はひたすらボールを咥えて走る♪

 

プロレス部は技の練習(*^m^*)

 

水分補給して帰るよ♪

 

お部屋でボール遊び♪

 

やっと2ぴきが大人しくなったのでイックンはいまのうちにボールを咥えて走る。

 

2ぴきが動きだすとイックンかたまる(*_*;

 

ある程度走るとありんはごろんします(*^-^*)

 

にゃん吉もごろん♥