2017年12月22日

コーヒーブレイク

朝はお散歩へ行ってごはんも食べて大満足したにゃん吉♥

気持ちよく寝てます(*^-^*)

 

にゃん吉の寝顔を見てるとついハグしたくなります(^-^)

 

午前中は遊べなかったので午後から宮川公園へ♪

大好きなおっきいボールを追いかけて遊ぶありん♥

元気に走っている姿を見るとうれしくてうるうるします(*^-^*)

 

ピンクのハート型のネームタグ♪

迷子札は必要ないので電話番号はいれていません。

可愛いアクセサリーになるのでつけています(^-^)

 

青い空、気持ちがいい~♪

 

もう桜が咲いていました。

三浦の桜は河津桜で2月が見ごろです。

 

三浦海岸へ♪

南風coffeeでブレイク♪

コーヒーがとても美味しいですよ(*^-^*)

ありんもおやつを食べて大満足(*^。^*)