2017年12月23日

パピートレの社会化

今日もお天気は晴れ💓

2ぴきはお散歩にでます(^-^)

 

お散歩から帰るとコットで日向ぼっこ♪

 

お昼からは出張のお仕事にありんも同行♪

お仕事の前の運動タイム♥

 

お昼ごはんにザクロへ♪

 

ここのパンはとっても美味しい♪

ありんも大好きだもんね(*^_^*)

 

お散歩デビューして間もないマーブルちゃん♥

ちっちゃいうちに横ついて歩けるようにがんばろうねっ♪

大型犬は早いうちから社会化を行います。

カラダが大きくなると操縦するのが大変になるのでカラダの小さいうちから

いろいろなものに慣れておく必要があります。

毎日の積み重ねが結果となってでてくるので地道に繰り返すことが大事です。

 

コスプレも修行のうち(^m^)

ありんのことが気になってます。

 

イヌがいてもママに注目することを学びます。

 

でもやっぱり美味しいモノに目がいく2ぴき(*^-^*)

 

サンタさん、ご苦労様(*^-^*)