2018年01月24日

ボール遊び満喫

朝わんこさんのお迎えに行く前に少し時間があったのでボール遊び♪

昨日の雪はあっという間にとけましたが寒い(*_*;

 

朝日が眩しくなってきました。

 

みんな揃ったところで公園へ♪

元気に走るわんこさん💓

 

海君は他の子のボールを咥えることが少なくなり、みんな自分のお気に入りのボールで遊んでいます(*^-^*)

 

大ちゃんはお地蔵さんになってる(^-^;

 

寒かったけど走ってあったまったかな(^-^)

 

お庭でにゃん吉が日向ぼっこしています。

以前だとにゃん吉を見たとたんスイッチがはいっていた海君。

様子をうかがってるにゃん吉(^-^;

 

今では猫を見ても興奮することもなく落ち着けるようになりました(^-^)

 

警戒心のないにゃん吉は海君の前でゴロン💓

 

お昼はおっきい公園まで♪

楽しく遊ぶわんこさん💓

 

イックンもだいぶ遠慮しないでボールを持ってくるようになったなあ♪

 

ありんもとても調子が良いようでよく走ってます(*^-^*)

そろそろ終わりだよ~♪っていうとみんな集まってきます(*^-^*)

 

お家の前で(*^_^*)

 

ソファに頭を乗せるとにゃん吉が頭にしがみついてくる。

これ、とっても癒される~(*^-^*)

 

夕方うす暗くなってお部屋でおもちゃ遊び♪