2018年01月26日

海君とにゃん吉

朝から元気なわんこさん💓

寒いのでお部屋でおもちゃ遊び♪

 

 

 

海君はお外でボール遊び♪

 

どうしても2個持っていこうとしますが、ボールが大きいので咥えられません(^-^;

 

お家へ着くとにゃん吉がお出迎え💓

犬生初めての猫の匂いを嗅ぐ海君(*^_^*)

 

やっと海君もにゃん吉もお互い認め合うことができました(*^-^*)

猫を見るとスイッチがはいっていた海君ですが、

今ではにゃん吉を見るとリラックスすることを覚えました。

にゃん吉のおかげ(*^_^*)

 

用事を済ませて公園へ♪

大好きなおっきいボールで遊ぶありん💓

 

ちっちゃいボールも大好き♪

 

毎回2セット遊びますが、以前よりも時間は短くなり、走る速度も遅くなりましたが

楽しい気持ちは2倍になったかな。

かあちゃんは今が何倍も楽しいよ(*^-^*)

 

お昼からは広い公園へ♪

春になると桜が満開になりとってもきれいです。

 

お花見よりも遊ぶの大好きなわんこさん💓

 

おもちゃを口いっぱいに入れて持ってくる海君💓

 

楽しかったねっ(*^-^*)

 

やっぱりお部屋で2個咥える海君💓

犬種がラブラドール・レトリーバだから得意分野だもんね(*^_^*)