2018年01月30日

10わんわんず

朝わんこさんのお迎えに行って途中海岸へ♪

今日は風が強くて寒かった~(*_*;

 

お家に着いたら公園までいってボール遊び♪

 

よく遊ぶ2ぴき💓

 

遊んだ後はごろん💓

 

遊んだ後はリラックス(^-^)

 

早朝からわんこさんのお迎えに行ってお散歩いくので

朝ごはんとお昼ごはんはまとめて食べます(^m^)

パンを食べてると横から視線を感じます。

ありんの目線ビームに負けて一口(*^_^*)

パン、大好きやもんね💓

 

お昼からは8わんわんずで公園へ♪

ありんもバギーに乗って一緒に行きます(*^-^*)

 

のびのび走るわんこさん♪

 

ありんも走っておもちゃを持ってきます。

おやつもらえるもんね(*^-^*)

 

犬は群れの動物なので輪の中にいようとするので1ぴきでどこかにいったりはありません。

心がリラックスしているのでケンカになることもありません。

ドッグランと同じ状態ですがトラブルにならないのは

1ぴき1ぴきが穏やかでリラックスしていることです。

大抵は運動不足のままランにいれてしまって中で興奮してしまう犬が多い。

どんなに走っていても興奮して攻撃的にならないように注意しないといけません。

 

ボール遊びは海君とイックンとありん💓

サンクス君と駒ちゃんは仲よしコンビ💓

梅ちゃん虎ちゃん、大ちゃん、きなこちゃんはなごみ犬💓

 

ごんちゃんがボール投げても持ってくる海君♪

 

ごはんを買いにきてくれたブラン家💓

公園で合流しました(*^-^*)

みんな喜んでお出迎え♪

 

ブランちゃんも時々我が家に来てくれているので

わんこさんには慣れている。

H君も大きくなってもうすぐお兄ちゃんだね♪

 

10ぴきわんわんず💓

 

帰りはブランちゃんも一緒に(*^_^*)

 

夕方はおおっきいチームとちっちゃいチームに分かれてお部屋でおもちゃ遊び♪

サンクス君と海君チーム💓

 

ありんに監視されてる2ぴき(*^m^*)

 

次はちっちゃいチーム💓